SIMONさんのクラビ旅行記
2002/02/09〜2002/02/13
  1日目
  クラビ着。ホテルはゴールデンビーチリゾート
アオナンの東端に位置しビーチまで徒歩1分の至近距離。
またアオナンのメイン通りも徒歩5分と便利な立地。
部屋もスイートに奮発しリビングとベッドルームが別にあり家族4名には十分な広さでした。
早速、サクラさんへツアー代の支払いに行く。(起こしてごめんなさい!)
  2日目
  ロングテールボートを貸しきり4島ツアーへ
アオビッチャにはバナナ!をあげましたが恐ろしい程の数に子供はビビッテいました。(写 真右)
タップ島では汐が高く砂浜つたいにチキン島までは行けませんでしたがエメラルドグリーンの海を満喫しました。
その後釣りを小1時間程しましたが子供達だけで計10匹を吊り上げました(正に入れ食い状態)
  3日目
  温泉、エメラルドプール、タイガーケープ。 なんと!サクラ号によるプライベートツアー、でした。 そしてゆかこさんの愛娘サラちゃんとゆかこさんの友人M原さんが 案内役として同行。運転はもちろん萬屋錦之助似のお父さん。 期待以上の素晴らしさに時間を忘れてしまいました。
その夜、お父さんが我が夫婦大好物のドリアンをわざわざホテル まで届けて下さり感動!そして熟した甘〜いドリアンを久々に 堪能しました。
  4日目
  アオナンでまったり。 ビーチとホテルのプールで過ごす。
夕方クラビタウンに出かけ買い物しサクラさんで夕食。
  5日目
  帰国
  念願のクラビ、ようやく行く事が出来ました。その大自然を十分に満喫する事ができた旅行でした。
4島ツアーは期待通りの素晴らしさも期待感が薄かった温泉とエメラルドプールには子供達も大満足したようです。
さらに詳しい旅行記はSIMONさんのサイトにてお楽しみください!














SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO