■■クラビのツアー■■



アイランドホッピング&シュノーケルツアー(09:00〜16:00) 
ランチ付/1人450B アオナン発400B
1番おすすめのツアーです。
ポダ島チキン島タップ島プラナンビーチを巡ります。
シュノーケルセットも付いています。
タップ島はアイランドツアーでまわる3島のなかで一番透明度が高くエメラルドグリーンの海を前にした時の感動は何回行った私でもうすれることはありません。
干潮時と満潮時では海岸の広さが変わります。干潮時には隣にあるチキン島まで白砂の道があらわれるので、歩いて渡ることができます。遠くからボートで見ていると、まるで海の上を歩いているように見えます。
プライベートのボートチャーターは約2000バーツです。
日焼け止め持参!カメラや荷物は防水バッグへ!
タップ島はまるで
ポストカードの様な光景
が目の前に広がる

撮影者:ゆんけろさん
干潮時にあらわれた
タップ島の白砂の道
チキン島の名前の由来は
一目瞭然!
プラナンビーチからの
眺めも最高!
★クラビでは、タップ島が最高に感動しました。
海に入ってすぐお魚がいっぱいで、ムツゴロウみたいなのまで発見しました 。
岩場には小さなカニまでいて、私とダンナで大感激でした。(タカさん)
★タップ島に到着した時、ちょうど干潮でチキン島への道が出来ていました。
憧れの“海の中道”。ココは一見の価値ありです。 なぜか道の左右で海の色が違うんですね。 (ゆ〜さん)
★お天気にも恵まれシュノーケリング には最適。見たこともない海の綺麗さに感激しました。 (長谷川さん)
★シュノーケル凄かったです。最後はプリンセスケイヴでラヤバディを外から拝む事が出来ました。 (biichikoさん)
★ポダ島の 白い砂浜と、青く澄んだ海のコントラストに感激。
そこに、数隻のロングテールボートが停泊している絵が、写真から飛び出してきた風景そのまま。(kobeさん)
★期待していた以上にプラナンビーチが美しくて・・・あの絶景にうっとりでした。 (ゆんけろさん)
クラビ4島シュノーケルツアーBYスピードボート ランチ付/大人1000B  子供700B
プラナンケーブ〜タップ島〜チキン島〜ポダ島
ホテルまでの送迎・ランチ・フルーツ・飲料水・マスクシュノーケル・ライフジャケット・ 英語ガイド付き
時間<9時〜14時>
日焼け止め持参!カメラや荷物は防水バッグへ!
切り立った岩
青い空
エメラルドの海
これぞクラビ!
ライフジャケット付
なのでお子さまも
安心してシュノーケル
ゆかこさんより
嬉しいのが2名様からOK!早く戻ってこれるので夜のフライトにも楽チンで間 に合います。
クロントムは、かつて海のシルク街道とし て、貿易の拠点地でした。何百万もの古代の首飾りが発見されていて、そのいくつかはクロントム寺院に展示されています。
車で移動ののち、ジャングルの板敷き歩道を30分ほど歩くと茂みの中にクリスタルプールが現れます。 汗をかいた身体にひんやり気持ちのよい温度です。
クロントムの温泉は川が段々になったつくりで、38〜42度という適温で旅の疲れを癒すことができます。
タイガーケーヴテンプルは50年前までは虎が生息していたことから今なおこの名前が受け継がれています。
オレンジ色の布をまとったお坊さんや白い布をまとった尼さんが多いのはここが修行の寺だからでもあります。
樹齢1000年の巨木や野生のサルも見ることができ、さらに1242段もある石の階段をのぼり終えると雄大な木々の群を見ることができます。
(ビューポイントは体力&お時間のある方にお勧めです。ツアーには含まれておりません)
*虫除け持参!
ジャングルの中の
クロントム温泉
湯船も新しくなり清潔
クリスタルプールは
その名を裏切らない
人も少なく適温で
まったり〜(^^)
絶壁の岩を利用して
作られた修行場
中国系の仏像も

以上4枚
撮影者:ゆ〜さん
★茂みの中を抜けるとそこに自然のPoolが出てきた。 それにしても何ときれいなBlueなのだろう。温泉は湯加減も丁度いい。極楽、極楽。 日本でも純度100%の天然温泉なんてほとんどないのに、タイで経験できるとは。(kobeさん)
クリスタル・エメラルドプールの美しさは上高地以上?!(ゆんけろさん)
ピピ島&バンブー島1日ツアー 
NEW! クラビタウン発ピピ島1日ツアー

ランチ付/1人 大人990B  子供750B
大型ボートにてまずはピピ・ドン島へ行きバイキングの昼食をどうぞ。1時間半の自由時間の後ピピ・レイ島へ移動します。ここでは海ツバメが生息するバイキングケーヴと「ザ・ビーチ」のロケ地マヤベイを見学できます。シュノーケリングポイントでは熱帯魚やサンゴが見られます! もちろんシュノーケルセット付き。
*ボートが大きい為ビーチには近づけずマヤビーチ、バンブー島は上陸なしのシュノーケルのみです(2003/3付)
日焼け止め持参!カメラや荷物は防水バッグへ!
*2002/11付 ピピ島日帰りシュノーケルツアーよりピピ島&バンブー島ツアーに追加変更しました
*2002/11付 クラビタウン発ピピ島1日ツアーが新登場!昼食はロングビーチにて頂きます
ポストカードの世界が
ここにあります
ビーチによって
こんなに海の色が違う
実際に見てみて!
★マヤベイ沖に船を停めその付近でのシュノーケリングのみ。 あ〜、憧れのビーチはすぐそこに見えているのに・・・(ゆ〜さん)
ピピレイ島のバイキングケイブ。 洞窟の中も見事ではあるが、何よりも船着場から洞窟の入口を見る景観が最高。 (kobeさん)
ピピ島日帰りシュノーケルツアーBYスピードボート  ランチ付
タウン発・アオナン発ともに /大人1800B 子供1000B

バンブー島〜Hin Klarng〜モンキービーチ〜ピピプリンセス(ランチ)〜ヴァイキングケーブ〜ピレベイ〜ロサマベイ〜マヤベイ (巡る順番は変わることもあります)
ホテルまでの送迎・ランチ・フルーツ・飲料水・マスクシュノーケル・ライフジャケット・ 英語ガイド付き
時間<9時〜16時半>
日焼け止め持参!カメラや荷物は防水バッグへ!

追加!
ゆかこさんより
ちょいとお高めのツアーですが、今までのツアーで行けなかったところまで小回りがききます。 噂のバンブー島やモンキービーチがお勧めです。
但し波の高い時期は行く場所が変更になったりもします。
まずボートは40分足らずでピピレのヴァイキングケーブへ。
ここでは中には入らず海から眺めただけでしたが既に海は透明オヤビッチャの嵐。
次はピレベイへ。さすがスピードボート!
大型ボートでは中には入れない水深の浅いところへもOK!ここはいつ来ても海と緑のコントラストに息を呑みます
次はロサマベイでシュノーケル
のち有名どころのマヤビーチへ。
一時ゴミが問題になっていたようでしたがすっかり片付けられて絶景でした。1時間まったりできました。
たださすがに人が多いのが難点かな。そういう自分もその中の一人なのですが。
のちピピドンでおかず5品ライス食べ放題のヴァイキングランチで満腹になり、なおかつ自由時間1時間余りあったのでモスキートにもお邪魔してきました。ここではお馴染みの太一君は生憎の不在でドイツ料理のウマいファッティーズでみやこさん、順次君、やすこちゃんに会えました。
この日はモンキービーチへは行かずバンブー近くの超シュノーケルポイント「ヒンクラン」はすっごい珊瑚珊瑚魚魚で一杯!この日は透明度も良く20メートルぐらい先の珊瑚も見えたぐらい。満足度100%!
のちバンブー島へ上陸しまったり1時間半!
途中おやつタイムでフルーツ・ケーキをガツガツ。いや〜海へ出ると妙にお腹が空くと思うのは私だけ!?というツアー。
実はお天気最悪の時にもお試しに行ったのですが波が高い為マヤベイには入れなかったもののピピドン西側のランティベイでのシュノーケル。ここの珊瑚も大変綺麗です。のちヴァイキングケーブ〜ピレベイ〜ロサマベイでシュノーケル〜ピピドンでランチ〜ピピドン西側ロームディーベイでシュノーケル〜バンブー島ビーチでまったり・・・とこれも充実のツアーでした。
但し波が高いとボートがジェットコースターのように振動するので船酔いしやすい方は酔い止めを先に飲んでおきましょう!
シーカヌー<アオターレン>  ランチ付/1人 
1日1000B1200B  半日(ランチ無)600B700B
アオターレンは石灰岩の峡谷に囲まれた風光明媚な静かな海が広がります。
アオターレン一帯は、サンゴ礁が隆起してできた山が数多くあります。その山の間には多くの水路があり、水路の周囲にはマングローブが群生しています。 カヌーで入ることの出来るトンネルは干潮時にのみ通過できます。 マングローブの林には野生のサルが生活をしており、バナナなどを手渡すこともできます。
*日焼け止め&虫除け持参!カメラや荷物は防水バッグへ! お尻が濡れます。
★野生の猿にも会え、熱帯を十分感じることができました。(長谷川さん)
シーカヌー<ホン島> ランチ付/1人1300B1500B プラスホン島入島料200B
タンボクコラニー国立公園の端に位 置していて、プラナンからボートでアクセスすることができます。
ホン島は石灰岩に囲まれたクラビで一番サンゴがきれいだといわれる島です。美しい砂浜や珊瑚礁 が広がるシュノーケルには最適なところです。
ホン島は「部屋」という意味で、ラグーンで囲まれた「部屋」のように見えることから名付けられました。
*日焼け止め持参!カメラや荷物は防水バッグへ!水着着用!
どこを見ても
石灰岩の山々
いつまでも
このグリーンで
あり続けて欲しい!
★海とは思えないほどの穏やかさで、初めての人でも全然問題ないです。(長谷川さん)
シーカヌー<アオターレン+ホン島> ランチ付/1人1500B1700Bプラスホン島入島料200B
マングローブもホン島のシュノーケルも楽しみたいアクティブな人におすすめ!
自然の中でリフレッシュしましょう。
マングローブの
生い茂る川には
鳥のさえずりが
こだまする
シュノーケルで
サンゴを
思いっきり見よう!
★午前中はシュノーケル。午後はシーカヌーです。海とは思えないほどの穏やかさで、初めての人でも全然問題ないです。マングローブ林(アオターレン)でのカヌーでは、野生の猿にも会え、熱帯を十 分感じることができました。(長谷川さん)
シーカヌー<アオルックピーファイトー> ランチ付/1人1300B 半日800B
マングローブ樹林・洞窟・古代人の壁画・フローティングハウスなどがご覧頂けます。
美しいマングローブが生い茂る川を下り、洞窟内を漕いでいきます。
ロッド洞窟の石筍と鍾乳石や、 ピーファイトー洞窟の古代壁画を鑑賞します。光の洞窟では洞窟の天井の穴から青い空を見ることができますが、これは満潮時のみ可能です!
帰り道には澄んだエメラルドグリーンの川のターポムに寄り、 カヌーでのほてった身体を冷やして頂けます。
*日焼け止め&虫除け持参!カメラや荷物は防水バッグへ!
ロッド洞窟内は
カヌーで探検!(・∀・)9
綺麗な川のターポムで
リフレッシュ!
←ピーファイトーの天窓

古代の壁画がたくさん!
エレファントトレッキング フルーツ付/1人 2時間 750B 半日 1500B
タイの象徴である象さんに乗って、自然の中を巡ってみませんか?
視点が高くなるので普段とは異なった世界を感じるかも。
*日焼け止め&虫除け持参!
NEW!! シーカヌー(アオターレン)&エレファントトレッキング フルーツ付/1人 1500B
カヌーでマングローブ林をすり抜けましょう!野生の猿や鳥のさえずりでリフレッシュ♪
象さんにも乗ることができるツアーです
*日焼け止め&虫除け持参!
大型ボートで行くパンガー湾ジェームスボンドアイランド&ホン島1日ツアー  
ランチ付/1人 大人850B 子供 650B
大型ボート映画「007/黄金銃を持つ男」の舞台となったパンガー湾のジェームスボンド島へ。
小型のロングテールボートに乗り換えマングローブ樹林や鍾乳洞のトンネルのちジェームスボンドアイランドへ上陸。

帰りはホン諸島の中の小さい島ツバメの巣の取れるパラダイスアイランドにてシュノーケル付き。
昼食は海上レストラン
のあるパンジー島にて
水上コテージ!?
美味しいランチ♪
パラダイスアイランド
*2002/11付 007パンガー湾ツアーより大型ボートで行くパンガー湾ジェームスボンドアイランド&ホン島1日ツアーに追加変更しました
 3 in 1 パンガー湾ツアー ランチ付/1人 大人 1600B  子供 1300B
上記のツアーの他にパンガー湾でのシーカヌーと象乗りをプラスした盛りだくさんのツアー。
9時チャオファピア出発-バス移動-10時パンガー着
-ロングテールボートでマングローブ樹林を探索 -
11時シーカヌーで奇岩や鳥の声・洞窟をくぐり抜ける-ロングテールボートで釘の島へ-
パンニー島で盛りだくさんの昼食-自由探索-パンガー湾ピアへ戻りバスで象園へ
-象のショーと象乗り-夕方17時帰着
*象乗り時は虫除け持参!
★シーカヌーはパドラー付きで楽チン楽チン!
パンニー島の散策では漁業で生活している素朴な人々の暮らしが覗けます。
象乗りでは象が6頭も居て皆連なって 川をザブザブ歩いて行きます。何回乗っても象乗りは視点が高くおもしろいです。
盛りだくさんで時間に限られている人にはお薦めです。
詳しい体験レポートはこちら
中止! 3 in 1 サファリツアー ランチ無/1人 大人 850B 子供 550B
1)エレファント&モンキー ショー
2)エレファントトレッキング(30分)
3)オックスカートライディング(牛車に乗り水田・ゴム園・フルーツ畑を廻る)
全行程2時間で1日4回スタートです。スタート時刻  10:00 12:00 14:00 16:00
*虫除け持参!
中止! 9 in 1 サファリツアー ランチ又はディナー付/1人 大人 1300B 子供 950B
1)エレファントショー
2)エレファントトレッキング(45分間)
3)カヌー(サイタイ川にてマングローブフォレストのカヌー)
4)オックスカートライディング
5)ラバー タッピング(ゴムの採取実演)
6)タイクッキングショー(園内の庭で採れたハーブやスパイスを使った<ジャングルグリーンカレー>の実演)
7)モンキー ショー
8)ジープサファリ(ランドローバーでトロピカルジャングルや丘を廻る)
9)ランチ又はディナー(タイスタイル ビュッフェ)
全行程5時間1日2回スタートです。スタート時刻  8:00 14:00
*日焼け止め&虫除け持参!
中止!象乗り&シーカヌー&ジープ観光 ランチ付/1人 大人 1800B 子供 1200B
パイナップル畑やゴム園・パームヤシ畑などを象に乗って巡ります。
シーカヌーとジープ観光も付いているので、
タイならではの自然を満喫できることでしょう。
クラビ発バンブーアイランドツアーbyスピードボート ランチ付/1人 大人 1300B 子供 700B
ピピ島近くのバンブー島・ヒンクラン、クラビ周辺のポダ島・タップ島を巡る綺麗な海三昧のツアー。
含まれるもの: ランチ・フルーツ・ソフトドリンク・コーヒー・紅茶・水・スノーケルセット
*日焼け止め持参!カメラや荷物は防水バッグへ!
*催行人数6名様より!

バンブー島(写真右)のビーチの白さと波のエメラルドグリーンの色ときたらまあ!映画の中の南国ビーチを見るよう。
魚の種類が様々で透明度がバツグン!15メートルはあったかな。
モスキート島との間のコーラルスポットは珊瑚はまだ破壊も少なくカラフルでした。
ポダ島ではクマノミが戯れているイソギンチャクなどが見えました。
詳しい体験レポートはこちら

バンブーツアーは今までの大型ボートがなくなってスピードボートで9時発で夕方4時に戻ってきます。
ヒンクラン(写真左バンブー近くの超シュノーケルポイント!ピピスピードボートツアーでも行けます。但し波が高い日は行けません )
  〜バンブー島ビーチでまったり
  〜ポダ島レストランでランチその後まったり
  〜タップ島でまったり
いずれも干潮具合で廻る順番が替わる可能性有り!
やっぱりスピードボートは早いのでその分ビーチでゆっくり出来るのが 嬉しいね。そのうえバンブー近くの「ヒンクラン」が大変綺麗です(写 真左)。
あとピピツアーの時にバンブーで下ろしてもらって帰り拾ってもらう往復分にランチ込みで一人800Bですが「ヒンクラン」シュノーケルは付いていません。

NEW!! クラビ発バンブー・ポダ島&チキン島ツアーby大型ボート ランチ付/1人 大人 750B 子供 400B
ピピ島近くのバンブー島、クラビ周辺のポダ島・タップ島を巡る綺麗な海三昧のツアー。
上記のツアーは最小催行人員が6名なのに対し、こちらは少人数でもツアー催行!
リーズナブルで綺麗なビーチが堪能できるおすすめツアーです!
ホン島スピードボートツアー ランチ付/1人 大人 1200B 子供 800Bプラスホン島入島料200B
ピピやバンブー、ポダには既に行った方へのマニアックツアー!? <9時〜15時>
ゆかこさんの感想
ホン島まで30分。
まずホン島内のラグーンへ入ったのち通称パラダイスアイランドへ。
ここはビーチが50メートルぐらいしかなくツバメの巣が取れる島なので入り江の岸壁にはピピのヴァイキングケーブ同じく竹棒が立て掛けてあり、わずかながらツバメの巣取り住人も住んでいます。
ビーチから20メートルも泳げばポツポツ珊瑚がありますが生活ゴミがたまに沈んでるのが残念。
とはいえソフトコーラルのイソギンチャクくまのみ君がそこここにありビックリ!
のちパクビア島へ。
ここはシュノーケル不向きですが鳥のくちばしのように尖ったビーチなのがおもしろくまったりできます。
メインのホン島でピクニックランチ後ビーチエントリーのシュノーケルで珊瑚も見られます
クラビ川マングローブツアー ランチ無/1人 1時間 350B 2時間 700B
ロングテールボートにてクラビタウンのチャオファ埠頭を出発し、クラビ川のマングローブ樹林やカナブナーム(左の写 真:クラビのシンボルである大きな岩山)など見てまわります。時間のない人におすすめです!
*日焼け止め&虫除け持参!カメラや荷物は防水バッグへ!
ロッククライミング初心者コース 
半日お試しコース800B(フルーツ、水付き)
1日コース1500B(ランチ、フルーツ、水)
3日コース5000B(ランチ、フルーツ、水、オリジナルTシャツ付き)
ロッククライミングで世界的に有名なライレイビーチにて行います。
初心者の方でもOK!ですが、インストラクターは英語です。
用具・シューズも含まれています。
ホテルへの送迎とライレイへのボートも付きました。
但し、車のピックアップ及びボートの送迎時間が決まっているので
半日コースの場合午前か午後の時間が決まっています。
*短パン&Tシャツなど動きやすい服装で。 日焼け止め&虫除け持参!爪は短く!
先月ロッククライミング初挑戦行って参りました。ギアやシューズは貸してもらえますがシューズの共有がおいやな方は靴下持参が良いですね。
最初は命綱のロープの結び方と同時に下でロープのささえ方を教えてもらいいざクライミング!岩のでっぱりを両手両足で探しながら登って行きます
登っているときは無我夢中ですがハッと気づいて下を見ると高所恐怖症のケのある私はすくみあがってしまいます。それにロープで支えられてる安心感はあるもののもしこのロープが無ければ・・・ゾゾォー!と いう恐怖感を押さえつけスパイダーマンのように必死にくぼみを探しついに目標地点 へ!やったあ!という達成感のちおもしろいのは降りるときです。岸壁をトントンと 蹴りながらフワッフワッスルスルと降りるのですがこのときバランスを崩すと擦り傷 ができたりしますので気をつけましょう。
半日コースで3ヶ所登ったのですがいや! おもしろい!毎年来られるクライマーさん達の気持ちが少しは分かった気がします。 時間あったらハマるかも!?でした。
それにしても翌々日の筋肉痛は大変でした。特 に腕の付け根から背中にかけてが痛いのなんのって!
普段の運動不足を痛感した初クライミングでござりました(2003/03/14)
ゴルフツアー ランチ無し→ランチ付き/1人2500B→2800B
日本からの持参品はシューズのみ
  パンガー湾ツアー  ランチ付き/1人 700B
ミニバスでパンガーへ移動〜洞窟寺見学のちロングテールボートに 乗り換えマングローブ樹林、タムロッド、ジェームスボンド島、パンジー島でランチ〜帰りにタンボクコラニー国立公園をまわるツアーです。
寝仏像があるパンガーの洞窟寺
←ジェームスボンド島へ
上陸!

ランチはこちらの
レストランにて→
 
ラフティング(ゴムボート急流下り)&象のりツアー  
ランチ付き大人2000B 子供 1600B   
アクティブ好きな方にお勧めの1日ラフティング(急流下り)サファリ
え〜!?クラビでラフティング?と思われるかもしれませんがクラビとプーケットの間にあるパンガー県北部の山地にてゴムボートでのラフティング(急流下り)ツアーがオープンしたので新し好きの私め早速お試しツアーに行って参りました。
まずパンガーまでバスで1時間やって来ましたのは象さん乗り。何回乗っても象さんの視点からの眺めは楽しいですね。途中落とした傘を象さんが鼻で拾ってくれたりというエピソードも。のち小象のショーがありハーモニカを吹きながらダンスしたり観客から20バーツ受け取りバナナ籠を買いそのバナナを観客に食べさせてもらう「お買い物芸」も見せてくれます。そこではゴムの採取見物も出来ます。
のちバスで数分の「おサル寺」と呼ばれるスワンクワン洞窟寺へ。入口にかなりの数のおサルがたむろしており何でも商売に繋げる逞しいタイ人達がオサルのエサを売っています。中はこうもりのフンの匂いで充満してますが洞窟寺独特の厳かな雰囲気。奥はケーブが連なっておりライティングが施され見やすくなっています。
ツアーの無事と家内安全、商売繁盛?を仏様に祈ってバスは北部の山の中へ入って行きます。かなりの高度まで来たところでヴァイキングランチでした。おかずは5種類でご飯もおかずも食べ放題。フルーツやコーヒー紅茶もセルフサービスは嬉しいですねえ。
ラフティングの順番待ちの間に近くの滝のある公園に連れて行ってもらいました。しかしさすが山の清流、水が大変冷たくとても他の欧米人の様に泳ぐ気持ちにはなれませんでしたがカンカン照りの暑い日だったら気持ちいいかも!
レストランのある拠点に戻りいよいよラフティングです。まず荷物、時計、ネックレスなど引っ掛かり易い物やバックルの付いていないサンダルなどは途中で脱げてしまうかもしれないのでまとめてロッカーに預けてヘルメットとライフジャケットをきっちり着けさせられます。
ゴムボートは前後に二人漕ぎ手が付き、間に向き合って4人がボートに張り巡らされたロープを握ってボートのへりに座ります。二人の漕ぎ手のガイドさん達は陽気でボートが川に滑り降りた途端ふざけてオールでお客に水を掛け始めます。所々石が突き出たところや急な流れのところなどはガックンと衝撃はありますがそれがジェットコースターのようでまた楽しい!その上ガイドさん達はこれでもかとオールで水を掛けてくれます。中は水着で正解。他のボートのガイドさん達もボートが近づく度にお互い水掛け合戦が始まります。途中流れが静かで川幅の広いところでボートが集まり再び水掛け合戦。興に乗ったガイドさん達やお客さんが次々と川に飛び込み大ウケ。ボートは再び滑り出し女4人の私達は勢いの激しい所などガックンキャーキャーとにぎやかな事。ガイドさんはワザとボートを大きい岩にぶつけて私達に尻餅をつかせようとします(ボートの中に滑り落ちてしまうのです)その度に全員大喝采!段々流れに身体を乗せるタイミングもつかみおもしろさを堪能しもうちょっとこのまま。。。
というところで下流にお迎えのバスが待っていてボートと人々共々川上へ戻り帰り支度です。ちゃんと濡れた水着も着替えられビニール袋ももらえました。温かいお茶を飲んでホッと一息しているとラフティングしている私達の写 真が大判で印刷されていました。そういや所々でカメラ向けてる人がいてついついカメラ目線でポーズなどしたりしていたのですがそうかこれだったのか。。。ちなみに1枚150バーツで買っても買わなくても自由です。でもラフティング中はカメラも撮れないので(防水カメラはOK)勇姿の記念にいいかも!おおいにはしゃいで子供に戻ってしまったツアーでした。
        ワットポー式タイマッサージ  1時間250B 2時間 400B 
フットマッサージ有り。
タウン中心地であれば送迎無料。サクラでしたら5分でお迎えが参ります。
夜10時まで。 他にもソフトなマッサージ(ガキッゴキッなし)の店や雛壇付きのお店などご紹介致します。
NOTEKOマッサージ
内装が綺麗でお洒落でドリンクつきです
タイマッサージ2時間500B
フットマッサージ1時間500B
オイルマッサージ1時間半700B
ハーバルスクラブ1時間550B
ホットコンプレスマッサージ1時間600B
4時間コース(フットマッサージ・タイマッサージ・サウナ・ハーバルスクラブ・アロマテラピー)2,350B
<アドラ スパ>
メリタイムホテル内スパが誕生しました。こちらはツアーではありませんので直接ホテルへどうぞ。
ヘッド&ネックマッサージ 30分500B〜
アロエフェイシャルマスク 60分1900B
ボディスクラブ 45分800B〜
ボディラップ 45分3000B
スリミング 3時間3950B
他にもいろんなコースがあります。体験された方はぜひ感想をお聞かせください。
  <トロピカルハーバルスパ>
ボディマッサージ 
ボディトリートメント 
首&肩のマッサージ 
30分/650B
  ルーファスクラブ  
  50分/1,350B   
フットリフレクソロジー
60分/750B
 オートミールスクラブ 
  50分/1,350B   
アロマテラピーマッサージ
60分/1200B
トロピカルスパイス
 スクラブ   
  50分/1,350B   
アロマテラピーディープ
  ティッシュマッサージ
 60分/1,200B
  マッドラップ  
  80分/1,600B  
ロイヤルタイマッサージ
 60分/750B  
 90分/950B  
 120分/1,200B  
 スリミングラップ 
   80分/1,300B   
スージングラップ
  80分/1,450B  
フェイシャルトリートメント 
トロピカルクレンジング
フェイシャル 
60分/1,050B  
リジュベネイティング
フェイシャル 
60分/1,450B
サンダメージスキン
フェイシャル
60分/1,450B  
アロマテラピー
フェイシャル 
80分/1,200B
コース 
ヘブンオンアース
アロマテラピーマッサージ〜リジュベネイティングフェイシャル 
2時間/ 1人2,400B/ 2人3500B  
サザンディスカバリー 
サウナ〜トロピカルスパイススクラブ〜フットリフレクソロジー〜トロピカルクレンジングフェイシャル  
2.5時間/1人3150B/2人5000B      
トロピカルディライト
ハーバルサウナ&ジャクジープール〜ロイヤルタイマッサージ           スペシャルカクテル付き  
3時間/1人1,800B/2人2,300B      
パーフェクトハネムーン
プライベートスイートルームでのアロマテラピーフローラルバス&サウナ〜アロマテラピーマッサージ〜ボディスクラブ〜アロマテラピーフェイシャル
4時間/1人4,500B/2人7,200B
シークレットオブ
トロピカルハーバルスパ
プライベートスイートルームでのアロマテラピーフローラルバス&サウナ 〜ボディスクラブ〜ボディラップ〜レストランでヘルシーフード 〜ロイヤルタイマッサージ
5.5時間/1人4,500B/2人8,500B  
トレージャーオブ
トロピカルハーバルスパ
ロイヤルタイマサージではなくアロマテラピーマサージ&フェイシャル
4,5時間/2人で12000B
ハーバルサウナ&ジャクジープール 1.5時間/1人950B
アロマティックフローラルバス 30分/500B
ハーバルバス 30分/500B
リジュベネイティングミルキーバス 30分/500B
プライベートスイートルーム 1時間毎/1,000B
アオナンエリアへの送迎無料      
*さくらにてご予約受け付けております。
 
 
マークはおすすめのツアーです
*こちらのツアーは「さくら」にて申し込み可能です
*スピードボートのレンタルも出来ます:要相談
Last Up date 2004/11/20










SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO