■■クラビの国立公園■■



タンボクコラニー国立公園
クラビとパンガーの間のアオルクに位 置します。
池や滝のある森林はピクニックや水遊びには理想的な所です。
週末ともなると、地元の人たちはピクニック道具をもって訪れます。
パノンベンチャ山国立公園
クラビから約20KMにあるこの公園はとても景色がいい所です。
公園事務所から3KMにも及ぶカオピン洞窟は大きな鍾乳石や石筍があります。
ここにはまさに絵に描いたような3つの滝があります。
ホイサディ滝は公園事務所から1.2KM程離れた場所にあります。
クロングハン滝はパノン山から10KMあります。
トンハン滝はパノン山から16KMもあります。 ハイキングには最適な場所です。
ノッパラットタラ国立公園
ノッパラットタラビーチに隣接する国立公園です。
バンガローやキャンプの施設があり、週末には地元の人たちで混み合います。
予約はノッパラットタラ国立公園(075)6347436まで。
プラバンクラム野生動植物保護区
異なった種類の動物相・植物相が保護されている森林地区です。ここではとても珍しい植物や動物の固有種が生存しています。黒サイチョウ・栗色カワセミなども見つかっています。
スンタオ森林地区
ここは、バンタオ村にほど近い狩猟禁止区域です。2.7KMに及ぶ林道が続いています。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送