■■クラビのビーチ■■


アオナン・ビーチ・・地図
クラビタウンから車で約30分。プーケットのパトンビーチ沿いのように観光客向けのレストラン・ショップ・ゲストハウスなどがあり、ヨーロッパ人で賑わっています。
このビーチは船の乗り場として利用されているため、あまり綺麗ではなく泳ぐのには適していません。
晴れた日にはポダ島の白い海岸線がよく見えます。
ハット・ナパラット・タラ・ビーチ
アオナン・ビーチのすぐ西隣にあり、国立公園内に位 置しています。こちらはあまり観光客は居ず、タイ人の憩いの場所になっています。とても静かでプライベートビーチのような感じさえもしますが、白い砂に透明な海というイメージではありません。
ライレイ・ビーチ・・・地図
石灰岩の切り立った山に分断された空間。
陸続きではありますが、半島の付け根が断崖で遮られているため、船でしか行くことができない秘境です。
エメラルドグリーンの海に圧倒することでしょう。
高級リゾートの代表・ラヤバディプレミアリゾートホテルがあるのは、ライレイ・ウエスト・ビーチです。
プラ・ナン・ビーチ・・・地図
ライレイ・ビーチから、ラヤバディホテル沿いにある小道を進むとプラ・ナン・ビーチです。
この小道は石灰岩の山づたいにできていますが、トンネルのように感じられる面 白いところです。
途中に展望台への山道があり、ロープをつたって約5分で到着します。
さらに50分ほど歩くとプリンセス・レイクに着きます。ここへ行く際には運動靴を履くのをおすすめします。
スーサン・ホーイ・ビーチ
約7500年前の貝の化石層がみられます。世界でもシカゴと日本とここにしか見られない貴重な化石層です。貝の博物館を眺めた後は、貝細工を売るお土産屋さんでショッピングをしてみては?













SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO